願望実現へ向けて

兎に角幸せになりたくて、いろいろな本を読み実行し、思考し、なりふり構わずやって来てそして段々と確信に変わって来てます。

 

 オープンの願望実現報告やまとめブログを見てみると確信が強くなり、パズルのピースがカチカチハマって行く感じです。

 今目の前で展開しているその世界は私が希望し作ったものだった!

 

  宇宙=潜在意識=神様=本当の自分

  この世の地球と言う所を楽しむためにやって来たのにすっかり忘れて自身を見失っていたら辛いですよね。

 

 気付きの最初の切っ掛けはやはり離婚でした。元夫に散々罵られとんでもない極悪人と言われ、元夫は周りの友人、知人に相談という形で私のしたことを言いふらし歩きました。一人の人間として認められ、受け入れられる事を渇望した私は“悪い人間”何だろうか?誰かの所有物として良い妻良い母親を演じ、自分を否定され続けても我慢して模範的に生きろと言われても無理ゲーですよ(´д`|||)

 

 一人になって働き始めて職場でもダメ出しミスをする→更にダメ出し…もうボロボロです…そして落ち込んで自身にダメ出し…

 そんな時に「自愛」を本で知った時にそこに描かれていた女の子がカナヅチやげんこつで叩かれて泣いているイラストだったのを見ました。あっ、これ今の私だよね、他人に殴られ更に自身を叩いている…そう思ったら何て可哀想なんだろうと泣けてきてしょうがなくて…せめて自分だけは自分の味方いよう!自身に嘘を付かず正直でいよう!と決意して絶対幸せに成ってやる‼と誓いました。

 

  そうして月日が経ち良きパートナーに恵まれ可愛い子供も出来て、念願だったマイホーム(分譲マンションですがf(^_^;3人家族ですので一戸建ては要らないやと思っていたので)しかも立地が希望していたあたりで手に入り申し分ないくらい望みが叶っています。

 

 料金が高いセミナーに通ったり、アファーやマントラ唱えたり、怪しい宗教に入らなくても答えを求めて探し続ければいくらでも世界は答えてくれて幸せになれる!そう確信しています。

  だって自身が世界=神様なんだから!